
※通常の工事の流れとなります。下記に当てはまらない場合もございます。
1、お見積り依頼・お問合せ
電話・お問合せフォームにて受け付けております。
お問合せフォームの場合、営業日3日以内にこちらから確認のご連絡をさせていただきます。
2、現地調査
お客様との日程を調整し、直接お伺いして詳しく拝見させていただきます。
3、お見積り書を提出させていただきます
内訳をご提出させて頂きます。
4、ご契約
お見積り書をご確認いただき、ご納得いただいた上で、ご契約となります。ご契約が決定したら契約書を発行いたします。
5、近隣へごあいさつ
弊社の担当者が、工事着工前にご近所の方々にご挨拶をして、工事のご説明をいたします。
6、諸手続き
工事にあたって必要となる市区町村役所への諸々の申請を行います。
7、着工
現地調査や、お客様との打ち合わせで決まった内容で、工事に入ります。
8、工事完了
お客様自身に確認していただき、工事完了となります。
9、お支払い
工事終了後、30日以内にお支払いいただいております。お支払いに関してはご相談下さい。